ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  1. 紀要
  2. 国際人文学部
  1. 紀要
  2. 国際人文学部
  3. 令和5年(2023年)度

客の依頼に対するホテルスタッフの断り談話の分析 ―断り行動と接遇応対の意味公式に注目して―

https://doi.org/10.60284/0002000089
https://doi.org/10.60284/0002000089
0efa2704-ace2-4f78-a4f5-82d92fd45c40
名前 / ファイル ライセンス アクション
【国際人文学部2】林千賀_2023年度紀要.pdf 【国際人文学部2】林千賀_2023年度紀要.pdf (642 KB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-04-18
タイトル
タイトル 客の依頼に対するホテルスタッフの断り談話の分析 ―断り行動と接遇応対の意味公式に注目して―
言語 ja
タイトル
タイトル Analysis of Hotel Staffʼs Refusal to Respond to a Guestʼ s Request: Focusing on the Semantic Formula of Refusal Behavior and Hospitality
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.60284/0002000089
ID登録タイプ JaLC
著者 林, 千賀

× 林, 千賀

ja 林, 千賀

ja-Kana ハヤシ チガ

en Chiga Hayashi

Search repository
書誌情報 ja : 城西国際大学紀要 第32巻 第2号 国際人文学部
en : JOSAI INTERNATIONAL UNIVERSITY BULLETIN Vol. 32 No. 2 Faculty of International Humanities

巻 32, 号 2, p. 23-44, 発行日 2024-03-31
出版者
出版者 城西国際大学
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 18827489
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-04-16 05:54:15.806815
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3