WEKO3
アイテム
客の依頼に対するホテルスタッフの断り談話の分析 ―断り行動と接遇応対の意味公式に注目して―
https://doi.org/10.60284/0002000089
https://doi.org/10.60284/00020000890efa2704-ace2-4f78-a4f5-82d92fd45c40
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
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| 公開日 | 2024-04-18 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 客の依頼に対するホテルスタッフの断り談話の分析 ―断り行動と接遇応対の意味公式に注目して― | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Analysis of Hotel Staffʼs Refusal to Respond to a Guestʼ s Request: Focusing on the Semantic Formula of Refusal Behavior and Hospitality | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.60284/0002000089 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 著者 |
林, 千賀
× 林, 千賀
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| 書誌情報 |
ja : 城西国際大学紀要 第32巻 第2号 国際人文学部 en : JOSAI INTERNATIONAL UNIVERSITY BULLETIN Vol. 32 No. 2 Faculty of International Humanities 巻 32, 号 2, p. 23-44, 発行日 2024-03-31 |
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| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 城西国際大学 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 18827489 | |||||||||||