WEKO3
アイテム
中国における中産階級のラグジュアリーの消費拡大と 新たな高級品市場の創出 -消費者とラグジュアリーブランド企業との価値共創の視点から-
https://jiu.repo.nii.ac.jp/records/2000115
https://jiu.repo.nii.ac.jp/records/2000115debcfd1d-ffd8-4f91-ba49-4e241e43ed53
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-06-05 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 中国における中産階級のラグジュアリーの消費拡大と 新たな高級品市場の創出 -消費者とラグジュアリーブランド企業との価値共創の視点から- | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||||||
| 資源タイプ | thesis | |||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
| 著者 |
戴, 棟鈺
× 戴, 棟鈺
× DAI, DONGYU
|
|||||||||||
| 学位名 | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 学位名 | 博士(経営学) | |||||||||||
| 学位授与機関 | ||||||||||||
| 学位授与機関識別子 | kakenhi | |||||||||||
| 学位授与機関識別子 | 32519 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 学位授与機関名 | 城西国際大学 | |||||||||||
| 学位授与年度 | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | 2023 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||||||
| 学位授与年月日 | 2024-03-15 | |||||||||||
| 学位授与番号 | ||||||||||||
| 学位授与番号 | 甲第86号 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | NA | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||||