WEKO3
アイテム
中国人日本語教師の成長過程におけるビリーフの変容 −「シンボリック相互作用論」からのアプローチ−
https://jiu.repo.nii.ac.jp/records/2000232
https://jiu.repo.nii.ac.jp/records/2000232c601c42c-b4a9-4c54-82dd-a8ad2697bec7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-06-06 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 中国人日本語教師の成長過程におけるビリーフの変容 −「シンボリック相互作用論」からのアプローチ− | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
周, 天舒
× 周, 天舒
|
|||||||||
学位名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位名 | 博士(比較文化) | |||||||||
学位授与機関 | ||||||||||
学位授与機関識別子 | kakenhi | |||||||||
学位授与機関識別子 | 32519 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位授与機関名 | 城西国際大学 | |||||||||
学位授与年度 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 2024 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2025-03-15 | |||||||||
学位授与番号 | ||||||||||
学位授与番号 | 甲第94号 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |