WEKO3
-
RootNode
アイテム
顧客価値志向による経営の質の向上
https://jiu.repo.nii.ac.jp/records/257
https://jiu.repo.nii.ac.jp/records/257205ff26d-8f21-466e-b504-fb31723e28c5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-04-21 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 顧客価値志向による経営の質の向上 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
| 著者 |
伊藤 武志
× 伊藤 武志
× Ito Takeshi
|
|||||||||||
| 学位名 | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 学位名 | 博士(経営学) | |||||||||||
| 学位授与機関 | ||||||||||||
| 学位授与機関識別子 | kakenhi | |||||||||||
| 学位授与機関識別子 | 32519 | |||||||||||
| 学位授与機関名 | 城西国際大学 | |||||||||||
| 学位授与年度 | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | 2013 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||||||
| 学位授与年月日 | 2014-03-15 | |||||||||||
| 学位授与番号 | ||||||||||||
| 学位授与番号 | 32519甲第24号 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||