WEKO3
アイテム
伝統的工芸品のラグジュアリーブランドへの戦略 海外著名デザイナー・ブランドとの協働によるイノベーションと越境EC戦略
https://jiu.repo.nii.ac.jp/records/323
https://jiu.repo.nii.ac.jp/records/323ec619d77-a36f-4fc0-b931-ce0ce5d50218
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-24 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 伝統的工芸品のラグジュアリーブランドへの戦略 海外著名デザイナー・ブランドとの協働によるイノベーションと越境EC戦略 | |||||||||||
ja | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
高 秀葵
× 高 秀葵
× Gao XiuKui
|
|||||||||||
学位名 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
学位名 | 博士(経営学) | |||||||||||
学位授与機関 | ||||||||||||
学位授与機関識別子 | kakenhi | |||||||||||
学位授与機関識別子 | 32519 | |||||||||||
学位授与機関名 | 城西国際大学 | |||||||||||
学位授与年度 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 2021 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||||
学位授与年月日 | 2022-03-12 | |||||||||||
学位授与番号 | ||||||||||||
学位授与番号 | 32519博乙第14号 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf |